ぐーたら脂肪

これはアラサー女子の
完璧自己満日常日記です。

誹謗中傷は受け付けられません。
あしからず。

小豆小町の減らし方


もう一回おさらーい


今の私は

身長161cm体重55.4キロ(昨日の夜)なり

目標は体重49.9キロ




さてピンクの小粒ちゃん(コーラック)で

ただいま、お腹がぐーるぐる(笑)


慢性の便秘で小粒ちゃんには助かってるの!



…( °ω°):∵グハッ!!



はい2日分出ました!!

そして気になる体重は??


ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!

54.9キロ

なんとか55を抜け出したぜ!!


とりあえず出したらすぐ白湯飲んだよ

レモン汁いりー(笑)

ミランダ・カーに影響されましたわ(笑)



さてお米を仕込んでこようかな

今日はお弁当もあるし大変なり

朝は大忙しー!